FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月のまとめ

なんかバタバタしててブログの更新をしてなかったので、まとめて。

2日は最近みのすけ氏が力を入れてる「アポロボーイズ」というバンドのライブを観に0-eastへ。久しぶりにドラマーになってる姿はとても楽しそうで、なつかしかった。

10日は「s.i.t」というヒップホップジャズファンクトリオのライブに参加。ホーンが1本はセクションと違ってまた楽しい。10月14日のライブにも出演します。

16日は教え子の大学のトランペット研究会の定期演奏会。いいな~、おれも一日中研究しあいたい。

24日は「T.P.O.」のライブ。ビッグバンドスタイルのファンクバンドのライブはいつも大迫力。特にトランペットセクションの佐久間 勲氏、寺内 茂氏、川嵜 淳一氏、阿久澤 一哉氏と一緒に吹けるのは楽しい。佐久間さんと川嵜さんに挟まれての圧力は、一種ハイノート・ハイ? 10月30日にも出演します。

26日はJAZZTRONIKのライブを観にリキッドルームへ。かっこいいリズムだな~。打ち上げでは懐かしい人に数人会えて嬉しかった。

あとはレコーディングやリハやレッスンの仕事、あ、墓参りの帰りに行った埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華公園の一面の赤い曼珠沙華(まんじゅしゃげ)は見事だった。お彼岸に彼岸花を観に行くのも良いでしょ。入場料200円。安すぎ。

で、今日10月5日は下北沢ロフトで秋山羊子さんのライブにフリューゲルで参加。彼女の歌と曲はフリューゲルがよく似合う。凄く楽しみ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。