FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーブルーブラッドムーンとYUHKIフリューゲルホーンLIVE!!!

YUHKIフリューゲルホーンLIVE!!!
満員のお客様に囲まれ最高な夜になりました!

まずは、「モアナルアの樹のように」で書道パフォーマンス。横田良子さんのライブで岐阜に行った時に選んできた美濃和紙に、書道家の松村栄鶴氏から譲り受けた筆で書かせていただきました。左手で書いてみました。

「痛いの飛んでけ」のリコーダー参加コーナーも、いつものように皆さんに楽しんでいただきました。バックからはみ出るリコーダー、皆さん可愛すぎです。

「Talk in the Bath」のお風呂のお水も、気持ち良い温度でした。

ピアノの発表会は……これからもあたたたたたかく見守ってください。

ソとファがいい仕事をする新曲「ソファー」、皆さんに気に入っていただけたようで嬉しいです。

フライヤーの誤字から生まれたワンドングリ企画も、皆さんじっくり選んで持って帰っていただきました。雪の積もる公園で探した甲斐がありました。大切にしてね。

恒例のお誕生日コーナーも大盛り上がりでした。なんでも対応するうちのメンバー、凄いでしょ。尺八の真似なんて初めてやりました。

そして、今回限りのスペシャルイベント「みんなで265年に1度のスーパーブルーブラッドムーンを一緒に観よう」は大成功!終演後ライブハウスの外に出て、赤い月を堪能しました。こんなライブ、もう無いですよね。一生忘れません。


御来場いただいたお客様、素晴らしきバンドメンバー、センス抜群の南青山マンダラのスタッフの皆様、そしてドングリ、あとスーパーブルーブラッドムーンとそれを観せてくれた天候、有り難うございました!

今後も、皆さんに楽しんでいただけるエンターテイメントショーを作り続けますので、遊びに来てください!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。