FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下一品芸人

毎週楽しみにしているTV番組「アメトーーク」。
先週の「天下一品芸人」を今観ました。

あ~~~~~~~~、いかん、食べたくてしょうがなくなっちゃったじゃないか。

アルバムのプリマスタリングの前の作業を終え、ん?プリプリマスタリングって言えばいいの?
一息入れようと焼酎片手に見始めた録画。
時間がいけませんでした。
ああ、しかも自転車で行ける距離の天下一品高円寺店でのロケ。
あのこってりラーメンが、タベタイタベタイ食べたい。

スープ飲んで、これ以上飲んだら太るかもだからやめとこう、と水を口にするも、そのさっぱりした口をまたこってりスープで満たしたくなるスパイラル。

天一あるある。

普段食い物に対する欲望が薄いのですが、天一は別。
週2で食べてた時もありました。
今は無き大久保店では土地柄キムチが食べ放題でした。
高円寺店はスープが総本店から空輸と聞きました。

初めて行ったのは深夜、某バンドのリハーサルの帰り。
ケラさんに連れられて行ったのが、もう十数年前。
ポタージュのようなスープにやられました。

それ以来、なんか疲れが取れないな~という時は必ず天一に行きます。

ベッキーちゃんも可愛いけど、あのこってりはたまらん。

明日、絶対食べに行こう。
スープを飲み干して、どんぶりの底に書いてある「明日もお持ちしています」の文字を見て、おれも「いや~、明日は無理やで」ってつぶやいて来ようっと。

この欲求、代わりに酒でも飲もう、って、もう朝六時じゃん。
はやく寝てはやく起きて天一いこ。

  
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#359 おつかれさまです
仕事おわったー!
おなかすいた…
ブログ見てたらラーメン食べたくなってきちゃった(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。