FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MUSIC♪CC LIVE vol.1」

高田馬場 CLUB PHASEにて「MUSIC♪CC LIVE vol.1」というイベントライブ。
YUHKIは秋山羊子さんの音楽にご一緒させていただきました。

今日はとっても楽しみなイベント。
だって女性ピアノ弾き語りアーティストのイベントなのに、何故かスペシャルゲストコメディアンとして清水宏さんが出演だったんです。

清水さんとはずいぶん仲良くさせていただいていますが、腹筋と肺活量には自信のあるYUHKIでも、清水さんのライブでは笑い死にしそうなほど腹を抱えて笑い過ぎて、会場が酸欠になるぐらいなんです。

これはラッキー。ありがと、秋山さん。

案の定、オープニングから会場は大盛り上がりでした。

アーティストもすてきな人ばかりでした。

日本松ひとみさんは天然系不思議ちゃん。でも音楽はしっかりかっこ良く、聴き入っちゃいました。

秋山羊子さんも超不思議さん。今日もぶっとんだパフォーマンスで、事前に渡されていた譜面なんかほとんど関係ありませんでした。その場の雰囲気でアレンジもサイズも曲目でさえもジャンジャン変えていきます。ま、もちろん何が来てもフリューゲルを重ねていきますけどね。決めた、おれ、秋山さんとやる時は譜面もう見ない。その時しか聴けない音楽を二人で演奏するのって、最高に楽しいですよ。

ソノラディクト(紅月ノリコ)さんはしっかりなバンド編成でした。色っぽいたたずまいでした。

ここで再び清水宏さんのステージ。爆笑が文章じゃ伝えきれない。最高。

そして、本日のイベントの核である、いいくぼさおりさん。彼女の元気でパワフルなステージは圧倒的でした。突き抜ける歌声と軽快な曲とピアノ。スゴいっすよ、彼女。

そしてトリに高知から参加の矢野絢子さん。安定感あるステージでした。MCで「今日確信しました。女性ピアノ弾き語りの人は変人だ。こんなスゴいことやってるんだから、プライベートが少々変でも仕方が無い」と言っていたのには笑いました。

楽しい一日でした。

打ち上げでの酔っぱらい男ふたり↓(清水さん、ごめんなさい)

清水宏

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#187 おつかれさまです
めっちゃ楽しいライブやったんですねー(^O^)
おつかれさまでした~。

お酒、ほどほどにねー(‘o‘)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。