fc2ブログ

浅野忠信バンド

オランダのジーンズブランド[G-STAR RAW]のイベント『G-STAR RAW NIGHT #7』に浅野忠信氏のバンドとして出演しに南青山ル バロン ド パリに。

普通じゃなかなか入れないこの場所で、ずっと映画等での活躍に魅入っていた浅野忠信氏と共演、衣装は立体裁断がG-STARのジーンズ、となると否応なしに盛り上がりまして。

浅野さんは男からみてもめちゃめちゃカッコイイ。しかも優しく穏やかな中にも芯の太い独特の存在感のある方。
俳優だけじゃなく音楽活動をされているのは知ってたけど、ジャンルがあまりトランペットを呼んでもらえそうじゃない感じだったので、音楽じゃ共演は難しいか、よし、役者としていつか共演を…、なんて野望を持っていたら、今回は浅野さんの弾き語りに弦カルやトランペット、サックス、スティールパン、ギター、ウッドベースといったアコースティックな編成ということで、念願が叶ってしまいました。

ライブは大盛り上がり。
クラブイベントでしっとりとしたアコースティックで盛り上げる、さすが浅野さん。最高でした。

オールナイトのイベントだったので朝まで楽しみたかったけど、次の日茨城に朝9時集合(早っ)の仕事が入ってたので、泣く泣く帰宅。

衣装で使わせていただいたジーンズも、はき倒しますよ。

浅野さんはソロアルバム出したり、映画監督したり、マジックやったりカツオやったり、今後も目が離せません。
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#108 いいな~いいな~
ジーンズにサインもらいました?

今度見せてくださいな♪
#109
え!?いいなぁ~いいなぁ~
浅野忠信氏、大好きです…(*^-^)
人としてカッコイイですよね~♪
#110
ジーンズにサインて…。

浅野さん、ほんとカッコイイです。
気持ちのよいかっこよさです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する