スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV撮影

都内某所で、あるバンドのシングルのプロモーションビデオの撮影。
とても元気な曲だったので、いっぱい汗かきました。

でも、今日で絶食三日目…。
出されたお弁当もひとつまみだけをゆっくり口の中でおじやになるくらい噛みつづけました。

写真はホーン隊の面々。

うぃっしゅ

左からyuhki、東條あづさ嬢、鈴木考裕氏、武嶋聡氏。
おつかれうぃっしゅ。

スポンサーサイト

お腹

…まだしんどい。

二日間ほとんど何にも食べてない。

柳田久美子ライブ打ち上げ

昨日は下北沢440で柳田久美子嬢のライブ。

フリューゲルホルンで参加です。最近益々気持ちの良い音になっております。

ライブ後、焼肉屋で打ち上げをして。
食べたことないような肉をほとんど生でたらふく食い続けたら、帰ってからお腹がぶっこわれました…。
熱もちょっと出たり、体中が痛かったり、トイレに何回も行ったり、ぐったりなのに昼まで眠れず。

多分、胃がびっくりしたんだろうな。上から生肉がジャンジャン降って来て、うわぁー、何食ってんだー、おまえはー、って。

いくら美味しいからって、食い慣れないものはほどほどにしないとね。

まだしんどい…。

バレンタインデー

今日は巷のカップルが、やけに幸せいっぱいに見え、そうでない人は出来ればとっとと過ぎ去ってしまえばいいのに、な感じのSt.バレンタインデー。

幸せなことにたくさんの義理チョコをいただきました!

090214バレンタインデー

義理でも男は嬉しいものです。
ま、本命じゃなきゃいらないって言ったんですけど…。


夜は来週の柳田久美子嬢のライブのリハ。
いっぱいフリューゲルホルン吹きますよー。

メンバーは彼女からの義理マカロンを美味しく頂きました。

yk20000_090214.jpg

ツッチーさん、怖い…。


それにしても、今日はあったかい日だった。

昼、自転車をこいでたら、脇道で子供達がビニールのプールでハシャいでた。
我が目を疑って引き返したら、お姉ちゃんと思われる7歳ぐらいの子はビーチによくあるチェアにて日光浴してて、弟達はプールでジャブジャブしてた。

おいおい、2月だぞ。ここは東京だぞ。

証拠に写メ撮りたかったけど、盗撮に間違われそうなシチュエーションだったので止めました。


全然関係ないけど、「R-1ぐらんぷり2009」はバカリズムと鳥居みゆきを応援します。

結婚式

土曜は横浜で高校時代の先輩の結婚式。

吹奏楽部の部長だった先輩は、その頃からしっかりしていて、同輩からも後輩からも尊敬され慕われていた。
自分はとてもかわいがってもらっていたので、いつか恩返しがしたいと思っていて。

披露宴での演奏を頼まれたので、ジャズピアニストの佐藤真也氏に手伝ってもらい、新郎新婦のために曲を書いてフリューゲルで演奏のプレゼントをさせていただきました。

結婚式のために書いた曲がもう何曲できただろう。
アルバム一枚ぐらいは出来るかな。

そろそろつくるかな。しあわせいっぱいのアルバムを。

歳の数

節分の日。

豆まき用の豆が大好きなので、歳の数じゃもの足りなくて毎年年齢詐称して多めに食べてたけど、さすがに最近はボリュームもたっぷり。

37豆

しかも正確に東北東に向かって、これまたボリューム満点の恵方巻きを黙々と願い事しながら食べた直後。

この風習、逆に胃には良くないんじゃ…。

と思ったけど、数時間後にはもうお腹空いてた。


今年も鬼は~、外!
たくさん福(吹く)は~、内!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。