スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[cors first collection]

[コルス]展示会のご案内


うちの妹の立ち上げたカジュアルコルセットブランド[cors]が表参道で展示会を開催します。
ファッションに敏感な大人の女性のみなさま、是非遊びに来て下さい。

CORS08.gif

[cors first collection]

日時 2008.1.23(水) 14:00~19:30
24(木) 11:00~19:30
25(金) 11:00~17:30

会場 gallery & space Fannane
   http://gallery.fannane.jp
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2
   03-3470-3112
 




スポンサーサイト

名無しの権兵衛

年賀状には思い入れがあって。
年賀状は「作品」だと思ってます。
今年の年賀状もいい感じ。

今年戴いた年賀状の中に名前も住所も書いてないのがあって。
内容はどうやらトランペットを吹く子みたいなんだけど。

そこで、昨年の年賀状の中でトランペット吹きを選出。
似ている文字がないか探すと…。一枚ありました。

「は」とか「大」とか「も」とか「坂」とかが同一の筆跡。
しかも「トランペット」を「ラッパ」と書くのも一緒。
決定的なのは「い」が「り」に近い特徴的な筆跡。

でも、数字の「1」が全然違う。
もし若い方なら、筆跡が変わるのはよくあるということを考慮したとしても、専門家ではないので100%の確信が持てず、どうしたもんか悩んでいます。

もし、心当たりのある方がいたら、速やかに自首してください。
でないと、今年の「いい感じ」のうちの「作品」が送れません。

2008年謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も[yuhki natural pop]をよろしくお願い致します。

年末年始は引っ越しだのなんだのでバタバタしてて、ブログ更新が滞ってしまいました。
その分、今日からしょこたん並みに更新していこうと思います。

今年は初詣の後、なぜか多摩動物公園に行くことに。
もう何十年ぶりの多摩ZOOだったけど、旭山に負けじと頑張ってた。
オランウータンが頭上のロープを囲い無しに渡る「スカイウォーク」は冬期はお休みだった為、観れなくて残念だったけど、大群のキリンとシマウマが駆け回ってるところや、オオカミの家族がガルルル言い合ってるとこや、ライオンが目近で観れたり、バクの親子が可愛かったり、チンパンジーがせっせと自分のう○こ食ってるとことか…、とにかく広い園内は見どころ満載。
なんと言っても、ほかの某動物園のようにノイローゼになって同じところをグルグル廻ってる動物が一匹もいないのが素晴らしい!
暖かくなって来た春頃がおすすめです。みなさん是非。

今年の抱負は、さらにいろいろ吸収してパワーUPし、yuhkiの音楽を突き詰め、やさしい気持ちを忘れずに、家族の為にもたんと稼いで、去年一年お休みしてたyuhki Live!も、今年はCDお土産に始動しようと思ってます。

今年もyuhkiの応援、何卒よろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。